*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

誕生日が近づくと

2006-06-12 23:57:04 | 学・楽・感
あちらこちらから、お祝いメッセージが届きます。

*おめでとうございます*
*お誕生日の記念に心ばかりのプレゼントを用意しました*

ありがとう。
家族からもそうそう祝ってもらえないのだから、
うれしいことです。

*一同、ご来店をお待ちしております*

行くかなあかんのかいな。

*尚、同時にお買い上げいただきますと・・・・・・・*

誰もお祝いなんてしてくれないのさ。
買い物に来~い 買い物に来~い と呼んでいる。

自分プレゼント何にしようかな?

変形した足にも3年くらい履き続けられるサンダル

調子がその日次第の自転車を新車にする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都駅ビルコンサート | トップ | スウィングガールズ 遅れば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学・楽・感」カテゴリの最新記事