*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

リクエストにお応えして

2017-02-21 23:52:12 | 米人と電信
 



 

あれはクリスマスプレゼントでした。
アメリカ人の友達に宛てて、日本の大袋チョコレート菓子を詰め合わせて送ったのです。
その中に入れていた、キットカットの日本酒味がたいへん気に入ったということ。
どうも、あちらでもキットカットはあるようなのですが、
日本のように季節、地域で限定発売されるテイストは手に入らないようなのです。
また、欲しいな!というリクエストにお応えして、
あちらこちらで、色々な種類を集めてまた送ることにしました。

そして、1月の彼女の誕生日に送った本については、
彼女のパートナーが、大阪のガイドブックが気に入ったらしく、
特に、大阪城についての情報が欲しいとのことでした。
彼は、History Buff だそうです。歴女ならぬ歴氏ですね。

大阪城なら我が家からも近いので、久しぶりに行ってみることにしました。
パンフレットと小冊子の英語版を手に入れて、それも一緒に送りました。
喜んでくれるといいけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香典返し騒動 | トップ | 納税 または お布施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米人と電信」カテゴリの最新記事