*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

器用な夫

2006-06-22 21:53:26 | 学・楽・感
テレビがついています。
今、「くわずぎらい」の勝負が決まったところです。

テレビの隣には、ノートPCが立ち上がっています。

テレビの音を聴きながら、
PCをチラ見しながら、
漫画を読んでいる、夫。

尊敬する「聖徳太子」様に、いくらか近づいたでしょうか。

いや、いや、太子様はいずこへ・・・

娘は、
はるかかなたの図書室へ日本の夜明けを見に行ってたらしいです。
それも、にごった目で。

今度は、夫が、TVゲームをし始めました。
やっぱり、凡人です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピー機に望むこと | トップ | 歯医者復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学・楽・感」カテゴリの最新記事