*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

燃える女

2010-02-03 22:47:42 | 食・体
気付いたのは数日前、だから、もう少し前からそうだったかも・・・

日に何度か、カチカチ山体験をします。

何の前触れもなく、背中がかーっと熱くなる感じがします。
「あせばむわ~」と言いたいくらい。
これって、もしかして、世に言う『フラッシュ症候群』?
の、はしり的な・・・

今はいいです、寒いし。
朝起き出してきた夫は、「寒い寒い」と連呼していますが、
「私は、ぬくぬくさ!へっへっへ」というときがあります。
でも、これが、半年後の夏になったら最悪です。
熱帯夜明けの朝だとしたら、
汗を搾り取られて、ボクサー並の減量になってしまうでしょう。
ボクサーと違って、スタミナを残すなんで芸当はできないから、
その場でダウンです。

私が更年期でしんどくなったら、いたわってくれると、
夫は日頃から言ってるので、
そうなったら、甘えよう。

あ、また、点火・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ水墨画 | トップ | 東の夕日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ… (やっぴー)
2010-02-11 19:45:35
よく、汗が滴り落ちるくらいっておっしゃる方もいますよね。
ワタシは夕方頃ぽっぽする事はあっても汗は滴りませんわ~。
あっ、朝方、寝床では汗かいてましたけど…
でも、それ以外はな~んもないですね。
仕事が忙しい人は、そっちの方に気がいってて
自分の身体の変化にも気が付かないみたいですよ
単にワタシが鈍感なだけかも(笑)
返信する
これも経験 (*165*)
2010-02-11 23:47:31
実際のところ、どうというほどのことはありません。
少なくとも、今のところは。
私も、どちらかと言えば『鈍』
その気はないのに、身体だけがストレスに反応していることはよくあります。
HAGEもそうです。

そうそう、娘が14、15日東京に参ります。
どんな旅になるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

食・体」カテゴリの最新記事