*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

子宮ガン検診

2008-07-23 22:38:14 | 食・体
2週間前、子宮ガンの検査を受けた私。
その検査結果が今週出たのです。
電話での問い合わせで教えてくれるというので、楽珍です。
また足を運ぶ必要はありません。

誰もいない商談室にそっと忍び込み、
電話を掛けるというのもスリリング?結果にスリルは無用ですが。
先生は、ちょうど診察中ということで、しばらく待たされました。

子宮頸ガンと、子宮体ガン、両方の検査をしましたが、
どちらも問題ありません。

無罪放免です。

あんな簡単な検査で、
場合によっては命に関わる病気の有無がわかってしまうのです。
検査料も補助付です。
受けましょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一旦、ホーム退所 | トップ | 土用干し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと… (やっぴー)
2008-07-26 23:12:18
検診結果が何事も無くてようございました。
ホッとしますねえ 
お母様の件も大変ですねえ。
う~ん、始末しやすいように身の回りを整頓するのもいいですが
そうなるとちょっと人生つまんないような気がしますしね 
ごちゃごちゃさせとくと「なんとかしないうちは死ねないな」って
逆に思っちゃうんですよねえ 

酷暑の折、どうかお身体ご自愛くださいまし~
返信する
ありがとう (*165*)
2008-07-28 22:17:25
とりあえず、大きな病気は回避したと安心しています。
母のことは、
一見きっちり片付けているかのようなところがクセモノですが、
ぼつぼつ、やっていきます。弟も動いてくれるしね。

>ごちゃごちゃさせとくと「なんとかしないうちは死ねないな」って

私もそう思ってます。積み残しが明日への切符♪

集中豪雨の後、大阪は涼しい風が吹いていますよ~
返信する

コメントを投稿

食・体」カテゴリの最新記事