*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

出戻りタブレット

2016-07-01 23:15:22 | 学・楽・感
5月の連休中に手に入れた私専用タブレット、
毎夜、とまではいかないけど、
取り出してあれこれやっていましたが、なんか不調?
使い慣れないせいだと思っていました。
しかし、とうとう致命傷が!

インターネットがつながらなくなったのです。

<ネットワーク・アダプターがみつかりません>

そんなメッセージが現れます。
何を言うてんの?

自分ではどうしようもないということで、
24時間対応のサポートセンターに電話しました。
結果、初期化しかないということになりました。
いいですよ。
データなんて体の中にはほとんど何も入ってないんですから。
今どきはなんでもクラウドに預けてますからね。
やりました、初期化!のつもりだったのですが…
翌日立ち上げると、私の設定が残っています。
3日ほど同じことを繰返しましたが、変化なし。
最終的にはマシン自身が再起動を繰返すことに。

再びサポートさんに相談しました。
前回、初期化ができない場合は工場戻しになるとは聞いていました。
つまりはその通りになったということです。

購入時のケースにクッション剤増しでパッキングし、
耐水紙で包んで発送しました。
長野への旅立ち。
2週間ほどかかるということです。
場所と言い、期間と言い、それはもう湯治ではありませんか。

元気になって戻って来なさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの植物図鑑は? | トップ | あんずジャム 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学・楽・感」カテゴリの最新記事