*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

おあずけ誕生日

2017-06-17 23:34:06 | 食・体


55歳になりました。
GO! GO!などというメッセージを同級生に送り合ってはいますが、
身体はGOしないのが55歳です。

誕生日前日にはなんと捻挫をしてしまったし、
当日もなんとなく体調がすぐれず、
早い話が胃腸の具合がよくなかったのです。
仕事を終えて帰宅するなり寝込んでしまいました。
家族が食事をとり出した頃、のそのそ起き出して、
さっぱりしたものを少量口に運びました。

娘が私のためにケーキを買ってきてくれていたのに、
とてもではないけれど、手は出ませんでした。

そんなわけで、
バースデーケーキは1日遅れで翌日の朝ご飯になりました。

ハッピーバースデー!じぶん!
散々なスタートは年始と同じですが、
乗り切れるかな?

GO!GO!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿