ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

眠れぬ夜は・・

2015-01-08 02:34:33 | Weblog
今夜は、さっぱり眠れず・・

夕飯後、ウトウトしたのがいけなかったか・・


あまり眠れないモンだから

予定外のブログ更新(笑)


今日、ご主人が北海道出身の同僚に

北海道限定カップラーメンをもらった


あかいきつね


北海道限定・・
「食べて笑って生きていく」って書いてある(笑)


関西は薄味、関東は濃味、北海道は???

食べるのが楽しみ~


仕事が始まって、もう3日たつのに

時間の感覚がイマイチもどらず・・

もどらないまま、また3連休がきてしまう

更に心身ともにグダグダ~の恐れあり・・


早くグダグダから抜け出さなければ・・


グダグダは、料理も・・
(料理はいつもか(笑))

昨年末購入したぐったりしている食材を

使い切らねば・・


ぐったり料理

野菜炒め、かぼちゃ煮、焼き魚
これに豆腐とネギ炒めあり

木、金曜日は残り物でやりくりする予定


なんだか、まだ眠れそうにないよ

このままぐったり食材を相手に

料理でもしようか・・



眠れない夜の次の日が恐怖・・

朝から居眠り・・の気配


あ~あ

では、またね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、フチ子さん!! | トップ | 体調が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI )
2015-01-10 23:27:48
居眠りはめっちゃ危ないよ!
返信する
YUIさんへ (ななえさん)
2015-01-11 15:12:15
どうにか無事でした(笑)
やはり夜はグッスリ眠った方が健康的だよね(^ー^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事