ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

体調が・・

2015-01-11 09:29:17 | Weblog
金曜日久しぶりに仕事に精を出したせいか

昨日は、体調不良・・


頭痛、首通、それに伴って吐き気まで・・

痛め止めを飲んでもサッパリ効かず・・


それでも簡単に掃除をして

車を車検に出し、皮膚科を受診


朝ご飯は、定番・・

ハムエッグと納豆


青さのりの味噌汁

これが美味しい~

このメニューでもって

冷蔵庫がカラッポ

ヤッター

週の初めに冷蔵庫いっぱいに食材を購入し

それが週末になってカラッポになると

スッキリ

ちょっと頭痛も良くなりそう~


だったらいいんだけど・・


あまりに頭と首が痛いので

整骨院に駆け込み

コリコリをほぐしてもらった


整骨院後は、チョイとよくなり

おとなしくしていればいいものを

アウトレットへ・・(笑)


夕方には、また体調不良・・

なにもせず横になったまま(笑)

夕飯は、北海道限定赤いきつね・・


あれ、夫の夕飯は???(笑)



では、今週の粗末な料理をチラホラ

こんにゃく入り青椒牛肉絲(笑)、エノキ入りハンバーグ、卵ときくらげ炒め


珍しく焼きそば、牛肉炒め、豆腐の舞茸あんかけ



今朝(日曜日)は、元気になりましたよ

では、みなさんも体調崩さずにね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れぬ夜は・・ | トップ | 美味しいものと温泉と・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事