ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

あら、フチ子さん!!

2015-01-07 02:34:15 | Weblog
仕事が始まったばかりですが

急用があり午後有休をとって

「金成」という町へ


金が成る町・・いい町ですね


用事が済んだのは夕方

夕飯は、ビックリドンキーの

しそ大根おろしハンバーグ

ちょいと緊張してたから

ホッとした分、美味しい~



そしてそしてそして

途中のパーキングで

大発見


いたいたいた(笑)

会いたかった「フチ子さん」がいた

意外なところで、思いがけない出逢い・・

念願の「フチ子さん」に出逢えて大感激


初めて出逢ったフチ子さんは、お風呂に入っています


カワイイですね

見ていると癒されます


もっともっといろんなフチ子さんに出逢いたいなぁ~



あと、フチ子さんと一緒に

かりんとう饅頭も買って来ちゃった(笑)



では、またね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり寂しいな | トップ | 眠れぬ夜は・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (kuri)
2015-01-07 12:45:42
ななえさん こんにちは~(≧∇≦)

フチ子さんに出会えたんですね!(笑)
頭にタオル乗せてる~っ♪
我が家のフチ子さんも、遊んであげよう!(笑)
返信する
kuriさんへ (ななえさん)
2015-01-07 19:29:57
やっとフチコさんに会えましたよ♪
でもふなっし―&フチコさんにはまだ会えないのでせっせとファミマに通っています
(^ー^)
返信する
Unknown (れい)
2015-01-08 19:01:50
フチ子さん私もほしい!!!!!!
返信する
れいさんへ (ななえさん)
2015-01-08 20:43:05
出逢いは突然やってきますよ♪
フチ子さんと出逢えることを祈っています
(^ー^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事