ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

びわねのデザートはイマイチ❗

2017-06-05 07:59:13 | 食べ歩き
今日は、Sさんとランチ

Sさんとは、職業も年齢も全く違う

パン友~

まぁ、娘みたいな感じ🎵

ランチ処は、

前にも紹介した「びわね」

全個室でお料理も可愛いので・・

びわね食彩膳






食事は、山菜、魚、天ぷら、茶碗蒸し・・

みそ汁に鶏そぼろご飯

食事は、

美味しくって楽しめる内容だけど


デザートがイマイチなんです
(実は前回も感じた)

前回なんてところてんが出たんですよ⤵⤵

今回のデザート・・

どうも納得がいかない(笑)

デザートが出てくるときの

ワクワク感が、一気に消滅⤵⤵(笑)
(このデザートもっと何とかなんない?)

でも個室なので、思いっきり

しゃべれる良さはあるんだよね~


ということで、

デザートのことででも盛り上がり

仕事のことや家族の話で楽しく過ごしましたよ🎵


仕事は大変だけど

頑張ってくださいね~💪

では、またね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいので再度あんパン | トップ | 粗大ゴミ処理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-06-05 20:42:53
美味しそうなランチですよ~♪
デザートも美味しそうだけど・・・
白玉団子に餡子がみえてるし・・・
私もランチに行きたくなってきました^^
返信する
cinnamonさんへ (ななえさん)
2017-06-06 11:46:32
デザートのあんこがもっとたっぷりだと
良かったかな(笑)
でも十分楽しむとができて、リフレッシュ
して帰ってきました🎵
ランチ、いいですね🎵
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事