ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

夢を見るんです

2018-10-05 07:30:26 | 手作り料理
今までほとんど夢を見ることは無かったんです

見たとしてもボンヤリしたものとか

朝までには忘れたり・・

自分は、あまり夢を見ないタイプなんだなと

思い込んでいました


でも最近、よく見るんです❗

それも顔も情景もすごく具体的に出て来て

それを朝まで鮮明に覚えているんです

あまりにも具体的に鮮明な夢に

自分でもビックリ❗

内容は、昔のことや最近の

さもない日常のことなので

たいした内容ではないのですが

あまりにも具体的で、頻繁に見るので

今までほとんど見なかったワタクシにとっては衝撃的❗(笑)


どうしたんだろう~



では、最近のお料理のあれこれ~


きんぴらごぼう・・大好きでいくらでも食べれます🎵


ザーサイ&モヤシ炒め


豆腐&舞茸のあんかけ


たけのこ&ピーマンのオイスター炒め


厚揚げ&里芋の煮物

あと、これも食べました

CookDoの赤麻婆豆腐


ワタクシは、味はまぁまぁでした
また食べたいという美味しさではないかな

では、またね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり🍙 | トップ | 女子栄養大学食生活指導士Get... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、お料理、凄いわ! (くちかずこ)
2018-10-05 20:21:31
さすが、PAPAさんのお友達!
パンの穴あきも解決されたのですね(*^_^*)
なんとなく?
関西と関東で、お料理って違うなあ・・・とも。
くちこの場合、収穫物に追われていて、選択肢が無いとも言えるのですが。
返信する
くちかずこさんへ (ななえさん)
2018-10-06 09:59:36
お正月に娘夫婦が来たとき
朝にハムエッグを出したら
大阪では塩コショウをかけるようです
この辺では、醤油をかけます
些細なことから違うんだなぁと思いましたよ
その後私も塩コショウをかけて食べてみたら
美味しかったです。
でも慣れた醤油の方がいいなぁ(笑)
穴開き解決は、ネットで学習しました(笑)✌
返信する

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事