ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

サルサにゴーヤ、小次郎饅頭

2015-06-23 02:25:33 | 手作り料理

我が家には珍しい味、第2弾

スパイシー「サルサ」味・・

またまたコレに助っ人してもらいましたよ~

カルディーでゲット


トマトと和えるだけ・・

キンキンに冷やすと

暑いとき、イイネ~

忙しいときのために

常備しておくと楽~




昨日は、ゴーヤも食べた

久しぶりに新鮮なゴーヤ見つけ

思わず・・購入~


写メは美味しそうに写っていないけれど

美味しい~

なぜか、夏になると食べたくなるんですよね~

ゴーヤ、豆腐、卵、豚肉、削り節入り




そして、おすそ分けは・・

いつものひじき(笑)



昨日、夫が南相馬に出張~

お土産は・・

小次郎饅頭



これが、美味しいの

金時が、すっかりあんこになっていず

一部形が残っていて、それが美味しい~

なかなか美味しさを表現できないけれど

とにかく今までに味わったことがない

美味しさ~


新しい美味しさとの出会いは

幸せになりますね~

また、今週ガンバロ~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 呑んべえ漬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事