ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

モルディブって?

2018-04-27 07:44:19 | 手作り料理
新婚旅行に行っている娘から写メが届きました🎵

綺麗~、夢のようなところですね~

モルディブというところだそうです

まぁ、ワタクシ、モルディブって聞いても

どの辺にあるかわからず・・

水上コテージで有名なとこかな

食事は美味しいの?って質問したら

この写メ送られてきた

ボリューム満点❗


綺麗な景色を見て、心を潤し

良い思い出を作って来てくださいね~


ワタクシは、GWの予定が全くないのですが

ちょっと興味がある場所なんかを

チラチラ検索してみると

ホテルや温泉宿の値段が倍になるんですよね~

もちろんもうほとんど予約済みですが・・

GW中も普段の料金にしてほしいわぁ~

でも見ているだけでも楽しくって

全国旅行した気分になっちゃいます(笑)


昨日、レーズンパンを焼きましたが写メ撮らず残念⤵⤵

なんと珍しくプリンなんか作っちゃったんです🎵

オーブンで蒸し焼き~

周りがちょっと滑らかにはいかなかったけど

自分では大満足(笑)

美味しいし~💕


昨日は、イカがお買い得だったので

イカと野菜炒め


煮物も作りましたよ
そろそろ里芋も終わりかな
寂しい~


キュウリたっぷり、ポテトサラダ


いつもの・・(笑)


カニ缶が今年倍の値段になっているのでカニかまで・・


では、またねf





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の席が外国の方 | トップ | 仲良しがいい、平和がいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお写真♥ (Rindan)
2018-04-27 10:21:41
モルディブの海きれいですね~(^^♪
お料理も美味しそう
去年、料理教室でユニットを組んでいた子が、
モルディブへ新婚旅行に行って、夢のような写真を見せてもらいうっとりしたのを思い出しました。
ななえさんの娘さんのお写真のように、海の色がエメラルドで本当に美しかったです。
しかも、離れになっている水上コテージなので、優雅にゆったりと過ごせたそうですヨ。
お土産にお塩をもらい、今も使っています(^^♪
娘さん、素敵な新婚旅行を過ごされいい思い出になりましたね
選んだ場所が素敵です!新婚旅行は非日常を感じられる楽園のような場所がいいですよね!

そして!手作りのプリン美味しそうです
私は、昨日、久々にシフォンケーキを焼きましたが、
おからを少し加えたらうまく膨らみませんでした
ゴールデンウィーク、いよいよ始まりますね(^_-)-☆
夫婦二人の生活になりましたので、今回からはどうなることやら(^^♪

お天気がいいので、美容室にでも行ってこようと思います!
返信する
Rindanさんへ (ななえさん)
2018-04-28 11:53:55
あまりにも綺麗で送られてきた写メ見てビックリ❗
こんな綺麗なところに実際行ってるなんて羨ましいです🎵お料理もとっても美味しいみたいでどんなにボリュームあっても完食しているようです(笑)お知り合いの方も新婚旅行に行かれたのですね。写真を見せられると行きたくなりますね~🎵引っ越しをきっかけに夫婦二人の生活になったのですね。二人で楽しんでくださいね~🎵
返信する

手作り料理」カテゴリの最新記事