ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

冷し中華うーめんと宇都宮餃子

2024-08-25 18:15:00 | 食べ歩き

今日、夫の実家で義妹夫婦と合流して

ベネシアンホテル白石蔵王にある

日本料理「この花」でランチをしました

ここの「冷し中華うーめん」が、とても美味しいんですよ

今回で食べるのは、2回目です

とても人気があるせいか

売れ切れていて食べ損ねたこともあるんです

今日は、無事に食べることができて良かったです

麺にコシがあり、タレがすごく美味しいのです

それにとても冷えているので暑い夏には、ピッタリです

多分、夏季限定だと思うので

今年は、今回で終わりかな

1年中食べたいんだけどな・・

 

それから、義妹夫婦から餃子のお土産をもらいました

「宇都宮みんみん」餃子と

宇都宮で行列ができる

餃子専門店「正嗣」の餃子です

本場の餃子なのでとても楽しみです🎵

 

それから、ご報告です(笑)

ポケモンシール、念願かなって

昨日、「黒いレッグウザ」をGETできました🎵

ラッキーなことにピカチュウもGETできましたよ

早速、お孫ちゃんに送りました

喜んでくれるかな?

 

では、またね👋


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米を持った人に追いかけら... | トップ | にんべんの「だし茶飯の素」 »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事