ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

不動尊公園キャンプ場に行ったよ~

2023-07-03 11:58:05 | キャンプ

先日、丸森町にある「不動尊公園キャンプ場」に行ってきましたよ

夏休み、このキャンプ場でお孫ちゃんたちと

一泊キャンプをするんです🎵

その時の下見を兼ねて、ディキャンプを実施~

夏休みの一泊キャンプは、コテージを利用する予定なので

散策しながら、遊び場やコテージ周辺等の下見をしてきました🎵

 

なんたって、ここ自然が豊かなんですよ~

サイトから見た周辺の景色

 

 

自然の中でゆっくりと過ごすことができるんです

仙台は、この日は30℃を越える気温だったと思うのですが

ここは、気持ち良い風が入ってきて、涼しいくらいでした

 

川も流れていて、川遊びもできるようです

 

キャンプ場の管理もしっかりしているので

大人気のキャンプ場です

散策に来るだけでも楽しめそうです

 

ただ、キャンプ場で作る私のお料理がイマイチなんですよ

キャンプで楽しみの1つでもある食事が、どうもうまくいかず・・

ただ、肉を焼くだけでも(なんで、こうなるの?)状態(笑)

火加減の調節がまずいのかな

次回まで、何とかしないと・・

 

四苦八苦しながら作って食べた後は

夫がいれてくれるコーヒーで一服🎵

なぜか、夫は、外に出るといれてくれる(笑)

家でもサッといれてくれればいいのに・・(笑)

 

では、またね👋😃

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦茶が甘い? & お料理ちらほ... | トップ | 「ココット」の天然スイーツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不動尊キャンプ場なつかしいです♡ (Rindan(*>ω<))
2023-07-03 14:22:13
ななえさん、こんにちは~☀
お孫さんたちとキャンプするための下見でデイキャンプ、清々しい空の下、旦那様の淹れてくれる至福のコーヒーと、ゆっくりとした贅沢な時間いいですね~。
令和に変わるときに不動尊キャンプ場でアウトドアを楽しんだのが懐かしいです。
また、長男が友人と夏休みにキャンプしたり、
サッカーの集まりで不動尊の温泉施設に泊まったりと
何かと思い出深い場所です。
河が涼し気で緑も美しく、開放感たっぷりの最高のロケーションですね(^_-)-☆
大好きな丸森の齋理屋敷も近く、
また行きたくてうずうずしてきました。
お孫さんとのキャンプ、楽しみですね✨✨✨
ななえさんのアウトドアお料理、楽しみにしております◎
返信する
Rindan さんへ (ななえさん)
2023-07-05 02:10:09
そうでしたか
Rindanさんや長男さんたちも
ここでキャンプを楽しんだんですね
とても素敵な所ですよね
私は、アウトドアが苦手な方なのですが
あまりにも自然に囲まれて過ごす時間が
心地よくて、キャンプもいいなぁと思いました
一泊キャンプ、楽しみです🎵
齋理屋敷もいいですね
齋理屋敷の前にあるお店も好きなんですよ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-07-05 11:43:15
夏休み 楽しみですね。
みなさんでキャンプ 一番ですよ。
川もあるし緑地も涼しそうですからお孫ちゃんも喜びそう・・・
私もアウトドアは苦手(笑)
山歩きは好きですが・・・(笑)
お料理 皆さんで作れば美味しくできますよ。
あまり気にせずに楽しんでくださいね。
豪快がいいなあ~(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2023-07-06 02:27:04
そうですね
みんなでワイワイガヤガヤ楽しく作ると
見た目多少悪くても美味しく食べれますね
そうそう、豪快に豪快に・・ですね
苦手なアウトドアも頑張ろうとするバァバ
お孫ちゃんたちの力は、大きいわ(笑)
何やっても楽しくなりそうです🎵
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事