ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

夫の実家へ・・

2015-01-02 19:28:52 | Weblog
今日は、夫の実家で再び元旦

いつもの煮物を持って、途中でお寿司を買って・・

夫の妹さんが送ってくれるおせちと一緒にいただきま~す


結構豪華になっちゃった

みんな今年も元気で頑張ろうね~


夫の実家も田舎で~す


その後、秋保の温泉へ・・

秋保グランドホテルの日帰り温泉


入ったとたん三味線の音色が・・

「あら、三味線のお姉さんたち・・」



2種類の温泉にたっぷり入って

リラックス、リラックス、リラックス


更にお土産まで購入


ウニ煎餅・・美味しいけれどウニの味があまり・・


どどらやき(どら焼きです)


こんなにあんこが・・


心身共に疲れが吹っ飛び

元気モリモリ・・


今年も頑張れそう~かな(笑)



<おまけ>

久しぶりのイギリスパン



では、もう少しお正月気分で過ごしましょ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年で~す | トップ | お正月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事