ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

大手屋さんのかき氷

2013-08-16 14:25:44 | Weblog
早いもので

今朝、

娘たちは、それぞれ住むところへ

帰っていってしまった


いつものことですが、

寂しいですね


年齢とともに寂しさが増すような気がする


でも、会うたびに

いろんなこと経験して

大人になっているかな(笑)


これからも

つらいこと、楽しいこと

あるんだろうけど

まぁ、陰ながら応援しているよ


無理せずマイペースで過ごしてね~





昨日は実家でお墓参り・・

実家に行くと

子どもたちが小さい頃から

通っているかき氷やさんがある


もちろん昨日も・・



近所にある「大手屋」さん


メニュー豊富~選ぶの楽しい



子どもたちが言うには


「世界一美味しいかき氷やさん」


なんだって


もちろん私もそう思います




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、事故? | トップ | 今日のランチは・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI)
2013-08-16 18:11:23
来年もまた大手屋行きたいね~U+2764
返信する
YUIさんへ (ななえさん)
2013-08-17 02:33:56
大手屋のおじさんもおばさんも元気でいつまでも続けてほしいね♪
もちろん来年も行くよ~(^ー^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事