無意識日記
宇多田光 word:i_
 



各誌インタビューが出揃い始めた。話相手が松浦靖恵サン1人なので1回の対談を書き分けてる為即断注意だが、光の新曲位置付けは「ライブ直後の作曲であること」との色合いが強い印象。聴衆への外向きエナジー放出モードから内向き創作モードへの転換のお陰で作曲意欲が貯えられてた事による作曲のスムーズさ、好評だったライブCOLORSからの流れにある明快な旋律とバラード版弦楽アレンジ、過酷な2ケ月で鍛えられた低音を活かした新味歌唱。どれもライブ直後ならではのフレイウ゛ァーを漂わせている。ふと、この曲のタイトルはFlavorOf"Live"でもあるのかもしれない、そう私に思わせたのだった。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 狭い出口から... ライブフィー... »
 
コメント
 
 
 
元ネタ。 (fumi)
2007-02-20 01:26:54
この曲はマンガありきだった思うので、「Love」を意識したんじゃないかなー 「恋人の香り」というのはありかも。
さて真相は?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。