無意識日記
宇多田光 word:i_
 



印象に過ぎないかもだが、2人の言い分がやや食い違ってる気がする。そこが一番の別れの理由では、というと言い過ぎになるかな。即ち結局この2人は最後迄わかりあえる事なく、だから別れたという解釈だ。もし相互に各々の相違点認識できればそこからまた始めればいいだけ。始め直す気がないというのは譲れない線があった事になるが、キリヤンはともかく光がそんな融通のなさを発揮するとは考え難い。「救いを求めてきた」と述懐する男と「救われようとしなかった」と突き放す女。何が真実かは不明だが所詮は過ぎた事。ウダウダ言うのは僕らファンだけで十分だろう。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 宇多田ヒカルB... メールトュー... »
 
コメント
 
 
 
ゲーテ (おたりま)
2007-04-27 01:00:15
お久しぶりです。
ゲーテ読んだら、すぐに文春が出た。中吊り広告のでっかいこと。文春っていっても女性誌と変わらない内容・・。紀里谷氏のことはほとんど書いていなかったけれど。そういうのが、いやなんだろうね。
そうは言っても、私は買って読んでるんだから、出版社の狙い通りなわけで・・。

さて、本題。
わたしは結婚当時つうかそれまでの過程でヒッキーは紀里谷氏に助けを求めたんじゃないかと思うな。
で、紀里谷氏は、まっすぐに向き合いすぎた気がする。そのうち、ヒッキーは成長し、自信もついて、助けを求めなくても大丈夫な強さを身につけたってことじゃないかと・・・。
それは、この4年のうちに方向が違ってしまったことなのかな・・・と思います。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。