無意識日記
宇多田光 word:i_
 



どうやらこれまで天啓で取り上げてきた「桜/手紙」「色々/S&C」同様FoLEPも単なる1曲をプロモする目的のシングルに留まらない1ツのコンセプチュアルな"作品"として見た方がよさそうな雰囲気になってきた。オンエア解禁順も創作動機・過程も前述2作とは異なる為このFoLEPがどのような位置付けの"作品"となるかは今後考察を要するが、フル未聴時点でいえる事は、やはりFoLBV&FoLOV各々1曲ずつ単独でより一緒にして堪能する方が更によさそうだ、ということだ。イメージとしてはPassionのシングル゛ージョンとアフターザバトルの感じ。EPで2ツを連続して聴くと醍醐味倍増の予感がするのだった。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« FoL Ballad Ve... FoLOVフルで聴... »
 
コメント
 
 
 
“あえて” (Sanji)
2007-02-20 12:58:10
あえて、Loveにしてます?
と、気になったのでコッソリ登場しておきますw
 
 
 
Unknown (sseki)
2007-02-20 15:58:57
相変わらず楽しみに読んでいます。

LOVE、きっとくちぐせになっちゃってるんですね・・・。
以前、初カキコなのにつっこみ入れてすいませんでした。
関西人なもので・・・あとから読み直して、
正体不明で感じ悪かったかも・・・
と反省しておりました。すいませんです。

今後も楽しみにしてます~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。