無意識日記
宇多田光 word:i_
 



でシンプルマンを歌うYouTubeを観ていて、『光もこんな感じの事が出来たらなぁ』と思った。日本では有名過ぎてムリ、となりそうだが彼らだってプラチナムバンドだ。歌の力。UU06ではキリヤンの映像演出に賛否極端だったが、確かに"スナックヒカルへようこそ"的な普段着アプローチは魅力的だ。後ろの人にも老若男女にもアピールする方法が大画面だったと思うが、皆好きな歌はバラバラにせよ"光に会いに来た"人が殆どだった筈。民家にフラリと迄はいかなくとも4、5人のライブメンバーが集まればすぐにツアーを開始出来る様な身軽さを常備できれば嬉しい。スナックでもアリーナでも唄う歌は同じなんだもんね。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ いやぁ、あつ... »
 
コメント
 
 
 
“スナックヒカルへ (mtj)
2009-07-16 02:13:33
ようこそ”はツボですねえ・・・。UNPLUGGEDみたいなのまたやってくれないかなあ。

そんなこんなで、メッセなし試練65日目に突入・・・。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。