無意識日記
宇多田光 word:i_
 



8年前最早耕すべき新規層すらなくなる程売り捲った宇多田ヒカルだが、花男2で新世代のファン掘り起こした感がある。新たな代表曲の誕生な訳だが早くもライブでの反応を妄想してしまう。UU06では3ッの会場を観たがどこでもFirstLoveへの反応だけは判を押したように同じだった。オートマCOLORSトラベキャンシーと年間TOP3曲他に沢山あるのにFLはやはり特別なんだなと思わせた。FoLも同様になりそうな気配だが、ドラマの面影が消え去った後はどうか。ライブで映えるのは皆が待望するBVよりOVと思うi_としては曲そのものの魅力をアピールする為にもOVを定番化して欲しいのだった。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« Re:2007年3月9... 『赤飯を炊け... »
 
コメント
 
 
 
ライブで (なかたに)
2007-03-21 10:21:34
ライブでウォーッと歓声があがるために、FOLに懸念材料が一つ。イントロがないことですね。歌が始まったら、Hikkiの声をかき消したくないので静かに聴こうとします。心では燃え上がってるんですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。