焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

ビアフェスティバル2008

2008-06-01 18:14:13 | ビール
去年も行きました。
なかなか楽しかったんですが~

今年はどうかな!

会場がドームの7階?
いったいどこ?・・・スゴイんだあの上の方のくねくねした所が会場。
だから会場は細長い感じでした。



行っ時は暑かったんです。
理由はドームの中でヨン様が着ているとか!
おばちゃまの熱気でエアコンの出力をドームに注がないとあかんらしく・・・
上は暑かった・・・ビールがすすむな。
イベントが終わったらめちゃ涼しくなったもん。

いろんなビールメーカー(地ビール)が来ていました。
うちが扱っている箕面ビールさんも来てましたね。



でもちょっと少ない。
以前の方が良かったな・・・。
海外のビールも少ないし、国内の地ビールも少ない。



やっぱり箕面ビールが旨いし。
すでに取引してるから、あえて他社の変更はないなぁ。

そうそう、箕面ビールのダブル・インデアン・ペール・エールがいい!
度数は9度、ハンドポンプで入れるリアル・エールです。

来年は来ないなぁ・・・。少ないもん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿