焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青森研修旅行vol.3

2017-05-19 17:18:18 | 日記
青森2日目~

青森市内から新幹線で八戸に向かいました。

青森シャモロックは八戸にあるんですよ。
当日は朝8時半に行く為には前日から八戸に行かないとあかんかった。

八戸、いいところですね~


八食センターってとがあってね、大きな市場?みたいになってるねん。
市場に併設されて、バーベキューが出来る!
この時に食べたイカが絶品でした!






青森市内の市場よりいいと思いました。
旨そうでしょ!イカがものすごい新しい!


青森市内のサバ専門店にも行きました!

前沖さば、旨味の強い脂ののったサバです。
でも、サバばっかり食えないね~。


八戸の地元のスーパーに入ってみたら、筋子の細巻きなんか売ってねん!いいな~


やっぱり青森はリンゴだらけ!
街路樹までリンゴやった

青森シャモロックの写真はございませんが。
スタッフの方がいい方ばかりで、綺麗な設備でお仕事されてました。
永くお付き合い出来る様に頑張りますね
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去の雑誌(2) | トップ | 過去の雑誌(3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL