焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビア・カフェ クリーク開店!

2011-03-31 18:35:09 | お店の紹介
あまりにもバタバタしてました

3月19日オープン前後から、睡眠時間3時間が続き・・・

最近、やっと少し時間が出来て来ました。


ビア・カフェ クリーク

クリークはKreikと書きます。



ベルキーのさくらんぼを使ったフルーツビールから取りました。

店内のイメージはさくらんぼの色を所々に使っています。




なんでビール?って・・・。

私が好きだからなんですね。

日本酒も好きだから・・・いづれ日本酒の店もします

店内はまだまだビールのグッズは少ないけれど・・・すっきりしてこれもいいかと。



テーブルのタイルはみんなで作ったんだよ。

なかなか可愛くできてるんだ。



2名席をたくさん作ったから、移動していろんな人数に対応できますね。

パーティーションも移動出来ます



カウンターもタイル。

ちょっと冷たいかと思ったら、あんがい温かい・・・。

室内の温度近くになるんだな。

正面はビールのグラスで飾りました。

めっちゃある

32型のLED液晶テレビを2台。

音楽やスポーツなんかを流しております。

サッカー自分の店で見ようっと

ビールのタワーは5連のタワーです。

今はヒューガルデンホワイト、パウラナー、マーフィーズ・アイリッシュッスタウト、べリュビュー・クリーク、レフ・ブラウン。

なかなかいいでしょ。

いろいろ変わるから楽しんで欲しい

ビール以外にもワインやウイスキーもあるからね。

次回はフードのご案内なんかしますね。


ビア・カフェ クリーク

枚方市香里ヶ丘3丁目11-1 CONOBA1F

072(808)8848
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加