焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分の店で・・・

2011-09-15 23:20:58 | ビール
先日、飛鳥(私の焼鳥屋)のスタッフみんなで新店のクリーク(ビア・カフェ)に遊びに行きました。

まあ、そんなんもアリでしょう!

自分の店に座って飲む事は無いと思ってたけど・・・ありやな

両店スタッフの顔見世や料理の味見も出来るしね。


ビールはいつも1杯なんだが・・・。

旨いビールになると、何杯も飲んでしまうと言う事に、あらためて気がついた


あの亡きマイケル・ジャクソンが世界一美味しいと言った「マルール」。

ビア・ハンターと言われてるくらいビールが好きだったとか。

ベルギービールを世界に広めたのもマイケルやったんかもね



座って飲まないと味わからんし、3種類同時に味見も、人数いないとなかなか出来ないから、嬉しい

旨いビールやな~!



みんなでワイワイ言いながら回し飲みしました。


料理もジャンジャン頼んで・・・。

まあ、いい味なんじゃない?と思います。

お次のビールは「ベルサリス」

トリペルとカデットの2種



香りもいいし、味のバランスもいいビールですね。

ビールの奥深さを自分の店やけど、再認識した夜でした。

スタッフも楽しんだ様です








コメント
この記事をはてなブックマークに追加