焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パッビンス

2011-08-23 17:53:02 | 私の店のインフォメイション
新しい店のスタッフに韓国の人が入ってるんですよね。

「ペー」さんと言いますが。

あの、めちゃめちゃ暑かった日・・・多かったな。

カキ氷を食べたいと話していると。

韓国のカキ氷知ってますか?って。

「パッビンス」って言うんです。

夏になると文房具屋とか・・・

もちろんカフェでも出すとか。


なんか、昔テレビで見たような・・・。

フルーツてんこ盛りのヤツ?


文房具屋なんかで出すパッビンスのフルーツは缶らしいけど・・・。


クリークでも出そうか!?って話になりまして。

今日からクリークでパッビンスが登場しております。



これで480円!!

ももにパイナップル、いちじく、スイカ、バナナ、キーウイ、木いちご、ブルーベリー。

もちろんアズキにコンデンスミルクにトップは紅芋のアイスです。

コーンフレークもトップに散らします。

680円とか750円でもいいんじゃないかと・・・・。

ペーさんいわく・・・韓国は安いらしい

韓国価格に近づけました
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ひとりごと・・・

2011-08-09 00:05:55 | Weblog
なんにもないのに書き込んじゃうのも・・いいか・・・。

まあ、ブツブツ言うものいいかと思ったりする。


最近、あまり不味いお店に遭遇する機会?・・なかなか不味い!って言う店は少ないんじゃないかと思ってた。

あるんだな~


まあ、超安いお店なんだけどね。

サラダにメインにコーヒーとデザートが付いて1300円

凄い安いんだ・・・どんなんだすんだろ~って思ってしまった。


まあ、料理もびっくりしたけど・・・びっくりして笑ってました

お酒もびっくり・・・不味くて高い

グラスワインであんなに不味いの飲んだの14、5年前かなぁ・・・。

内容はね、止めとくよ。

もしかしたら分かってってしまったらあかんしね。



思ったんだけど・・・そのお店、昼のランチはいっぱいらしい

みんな味覚は大丈夫なんかな~。

悲しくもなり、びっくりもあり、人間不振にもなり・・・。

ありえない日を・・・少量のお金(大事な)と時間を・・・勉強になりました


話は突然変わるが・・・。

新店のクリークで週3回、ランチしてるんだけど。

炭あるからやきとり焼いちゃう!!

やきとりランチ

まあ、俺が入った時だけね。

枚方のクリークで受けるか見てみたいよね~。

明日、焼いちゃおうっと

ライスと具だくさんのスープにスペシャルなサラダ・・・やきとり5本にコーヒー・・・1000円・・安っ

まあ、いいやん・・・おもろいし


さて、家に帰ります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加