焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過去の雑誌(1)

2017-05-17 16:16:43 | 日記
最近、部屋の掃除をしていて。
めっちゃ雑誌が多い事に気がつきまして

最近は購入してないのですが、古い雑誌も山積みになっておりまして。
相当数を処分しました。
皆さんもたまるでしょう?

捨てようと思った中に、自分のお店の掲載の雑誌を多数発見!

少しづつ思い出になるんでアップすることにしました。

2014年12月号 STORYに載ったもの~



この取材は「焼き鳥屋の〆ご飯」がテーマでお話が来ました。
他店は東京2店、名古屋1店舗でした。

まあ、通常は親子丼とか焼きおにぎりとなんでしょうね。

特殊な〆ご飯はないですか?って聞かれた様に思います。

飛鳥のオリジナルのヒット作の一つに「スープ茶漬け」があったので、それを掲載してもらいました。

今は100%比内地鶏のスープで作っております
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「天領軍鶏」が入荷! | トップ | 過去の雑誌(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL