焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国居酒屋「マッテバッ」天五店

2013-04-27 17:58:13 | 私の店のインフォメイション
ブログ・・・もう、何か月も書いてなかった。

年々、やることが多くなる。
皆さんもそうなんかなぁ・・・。

バタバタ貧乏とはよく言ったものですね。

枚方にあった「マッテバッ」を移転いたしました。

場所は天神橋5丁目!

そう、あの激戦区に出しました。

春駒やすし政の筋を右に曲がったところにあります。



店内はもっと汚い(笑)
韓国の市場内にある食堂のイメージやったんですが・・・汚いって難しい(+_+)



カウンターはたった4席。
ちょっと細長い店内なんです。



使いがってのいい店をつくりました。



28席あります。

1名から団体まで、利用できるようにしてます。

料理も、ちょっとシリーズがあり。

サムギョプサルなど、少量から食べれます。

お待ちしております!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加