焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

若草山

2007-11-28 18:21:18 | 日記

久しぶりの散歩?
歩くの大好きなのに・・なかなか歩く機会がない日がつづく・・・。
奈良の郡山に車を車検に出した帰りにちょっと寄りました。
そうなんですよ、アホみたいに高速代使って出しに行きます。
整備士のお兄ちゃんやみんないい人でね!

帰りが大変やった・・・めちゃくちゃ渋滞
歩くどころか、車が動かない。
まあ、いいけど・・・祭日にはもう行かないな


初めてやけど・・・いい景色やな。
やっと駐車場に入れて・・・
歩くのはいいなぁ!

しかし、鹿の糞だらけやん!
あんだけ鹿がおったら仕方ないか・・・
しかし、座られへんで
上からこけて転がったら・・・最悪ですね

今度はいつ散歩できるんだろぅ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

石垣島のビール

2007-11-08 18:18:53 | ビール

お客さんに頂いたビールです。
石垣島・・・行きたいなぁ
テレビを見て行った気になっているのは俺だけかな?
いつ行けるのかな?

このビールはなかなか美味しかったですよ。
白ビールが個人的には好きでした。
ベルギー風ではなく、ドイツでしょうね。
たぶん参考にしてるのはドイツのビールだと思いましたが・・・。

あぁぁ~石垣島で飲みたかった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加