焼きとり屋のひとり言

鶏や料理、お酒も大好きな私がいろんな事を書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マッテバッ コース

2013-05-08 18:24:54 | 私の店のインフォメイション
マッテバッをオープンして、そろそろ一ヶ月。
スタッフも落ち着き、出してみたいコースを設定しました。

「オープニング記念コース」

マッテバッの一つの主張である、小さなポーションでいろいろ食べれると言うもの。
大きな鍋や鉄板メニューの多い韓国料理。
一つ注文したら、お腹一杯になるし!
飽きるし!
数か月は行きたくないし!

ねっ!そうでしょ?

美味しいものも美味しくなくなるやん?

だから、マッテバッは小さなポーションでいろいろ食べれるんです。



お一人3150円(税込3307)
二名様からコースを楽しんで頂けます。

内容は・・・

・生フルーツマッコリ
 650円以内のドリンクに変更可能です。
・ナムルとキムチの6種盛り
・和牛アキレスフェ
・和牛モツ煮込み
・ちょっとオギョプサル
 サムギョプサルの皮付きバージョン、めちゃ旨い!
・イカのジョン(チヂミ)
・チャプチェ
・カルビチム
・海鮮チゲor冷麺orピビン麺
・パッピンス(韓国のフルーツたっぷりのかき氷)

多い?でもね、ちょっとづつやねんで。
だから、なんども言ってるんよ~。
少しづつ、いろいろ(笑)

期間限定にすると思います。

是非、来てね~!

マッテバッ http://sumibi-asuka.com/matteba/index.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加