民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

笑っていいとも!  Ⅱ

2010-11-30 13:06:25 | ちっちゃな旅
財布取りにまた戻って・・・
「昼飯作るの面倒だから・・」と、この辺ではたった一軒の「ホテル鳳寿」へ
仰々しく迎えられてもコッチはトレーナーに突っかけ(笑)
髪はボサボサ・・あられもない格好^0^である。

ま、それは良いとして・・今度はカメラを忘れた^0^
後で写真を入れ替えようと思っていたノニ。

気が抜ける。。と言うのでもないが・・チョンボが多い。

日暮れに島の友人「浜ちゃん」が尋ねてくれた。
くつろぎ損ねて・・「もういっぺん温泉行くか?」
無論否やはない・・

なじみのおっちゃんがカウンターで迎えてくれる。
「何釣れてる?」・・「まあ、いつもとおんなじですね」
そんな会話をしていたら・・「アノ!代金!」
「・・・・・」ちょっとネジが緩みすぎ・・・やね。

明日は11:40の福田発フェリー・・姫路に1時過ぎ・・家には3時ごろか・・
家にいると「どっか行きたいなあ~」・・
出かけると「やっぱ普段がええなぁ~」・・まことに勝手なものである。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていいとも! | トップ | Vol.1303 帰路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃな旅」カテゴリの最新記事