love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

夜店~~♪

2008-07-28 | インポート
何年ぶりかで「夜店」の「たこ焼き」を買いました~~きゃははは

お祭りの夜・・・神社までの道には、たくさんの「屋台の夜店」が並んでいます。
いい匂いもしてきます~~(笑)。

主人と妹と甥のお嫁ちゃんと四人で「花火」を観てからの帰り道。
「夜食に何か買って帰ろう~~」と決めました(笑)。
「広島焼き」が食べたい・・・と思ったのですが、その屋台は「長~~~い行列ができていました!

普通の「お好み焼き」の屋台は何軒もあるのですが「広島焼き」は一軒だけみたいでしたから・・・。
あきらめて「たこ焼き」を買いました(笑)。

なんか、一つ一つがすごっく大きい~~(笑)。
でも、タコは一個しか入ってない(笑)。

熱々のたこ焼き~~~。
お祭りの雰囲気と合わさって「おいしかったです~~♪」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿