love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

秋花火~~♪

2017-11-11 | アート・文化

爆弾低気圧の影響とかで、昨夜から朝方まで「強風と雨」で、恐い夜でした!

午前10時ごろには雨は止み、太陽も顔をだして暖かくなってきたのですが、相変わらずの強風で、外出もままならず・・・。

急ぐ用事ではなかったので、家でじ~~っとしてました(笑)。

午後、妹が遊びに来たので、いっしょに「お茶&おしゃべり」~~♪
そして、夜~~、

突然の「ド~~ン!」という音にビックリ!
「あぁっ~~~そういえば・・・、今日は港の方で、秋のイベントが行われていたんだわ」と、思い出しました(苦笑)。

その花火の音でした~~♪



二階の窓を開けたら、花火が見えましたので、パチリ・
でも、絞りもモードも露出も何もかも操作せずのコンデジで、承知でシャッターを押しましたので・・・、きれいに写せるわけはありません~~~(苦笑)



なので~~、
ボケている小さな画面を並べます~~きゃははは
色のきれいなことは分かるかも~~ヘヘヘ

                  


という、秋花火でした~~きゃははは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karusan)
2017-11-12 17:05:48
強風の襲来でしたね。

にしても、花火良く撮れてると思いますが・・・
大丈夫でしたか? (harusan)
2017-11-12 19:40:19
>karusan、
まるで台風でした‼
そちら方面も、かなり風雨が強くなり、寒さも厳しくなったとか…大丈夫でしたか?

花火を撮るのは難しいので、挑戦したいともおもいません(笑い)

コメントを投稿