love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

デジカメ購入~~♪

2011-07-25 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc00040_25年間愛用していた「デジカメ」の調子が悪くなったので(TDSの夏のショーで濡れたのが原因だと思います=笑)、新しいデジカメを購入しました~~♪  (F社のもので、可愛いピンク色が気に入っていました~~♪)

Dsc00003_3
今回、新しく購入したのは、
「SONY」の「Cyber-shot」 DSC-W570 です。→
2011_0728003 色は「バイオレット」~♪  本当は「ピンク」にしたかったのですが、思っていた色ではなかったのであきらめました。
→上の写真の色はカタログを撮影したものですので、「青色」くなっていますが、本当の色は下の写真のように「紫」です。
Dsc00001
←このカタログの、表紙の彼女が持っているカメラです(笑)。
1640万画素・光学ズーム5倍・とってもスリムなのに広角25mm・軽さもすごい! それに、なんといっても、さっと一振りでパノラマ写真が撮影できるのがステキ~~♪
おまかせオート撮影は、今や普通ですが、「スマイルシャッター」という、カメラが笑顔を見つけて自動撮影してくれたり、「料理モード」で、お料理のおいしさをあますことなく表現してくれる機能とか、もちろん動画もバッチリ!
とりあえず、バッテリーをフル充電して、記録メディアをセットして「試し撮り」をしたのがこの写真~(笑)。
これから、様々な機能をチェックしながら使いこなしていこうと思ってます~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ壊れてどうするかと思って居ました。 (おかちゃん)
2011-07-26 13:42:24
新しいのは機能が凄いから此れからの写真が楽しみです。

当然、ゆたにも、 ご報告が有るのかな。
>おかちゃん、 (harusan)
2011-07-26 21:27:41
コメントありがとうございます~~。
はい、新しいのを早速購入しました(笑)
私が何もしなくても、カメラが勝手にきれいに写してくれるらしいので、期待していてくださいね~~きゃはははは

「ゆた」の方にもいずれUPしますね~~。

コメントを投稿