MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「フォーガットン」

2005-09-09 00:01:11 | 2005年劇場鑑賞
何かと期待を持たせるストーリーなだけに、オーソドックスなサスペンスものか、はたまたシャラマンスタイルでくるのか、あるいは究極の反則技か・・・と期待して見たら・・・これなら30分番組の「トワイライトゾーン」やがな・・・


★★★ 2005.6,11 アポロシネマ7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワイライトゾーン (kimion20002000)
2005-11-10 02:39:40
TBありがとう。

トワイライゾーンは、連続TV番組だからね。楽しみだった。しかし、これは、一発勝負の映画だからなあ。
返信する
はじめまして (キング)
2005-11-12 00:37:46
たしかに一発勝負の映画ですよね。

ある意味思わぬ結末の作品でした・・・

返信する

コメントを投稿