尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

肩首の重さ、腰臀部痛

2017-12-11 07:00:00 | 首痛関係
伊丹市からセラピストもされているお客様がお車で来てくださいました。
かいつう館のいろんなサイトやネット予約のページもみてくださってのご来店だったのですが。

そもそもは、「整体の講座」を探しててかいつう館を知ってくださったそうです^^
なんか嬉しいなあ。

ピラティスやヨガをして首や腰を痛めたようでした。


いろいろ、身体の見方なんかでも楽しいお話ができました^^
ちょっと時間がかかってしまいましたが、(久しぶりに90分コースに^^;)

背中の張り、首の痛み、首の付け根の重さ、お尻や腰の痛み、前屈のときの太ももの痛みも取れて。

喜んでいただけたようです(^^)

またしゃべりがてら来てもらえたら嬉しいなあ♪

今日もありがとう。

こちらの情報を見てお電話をくださったようです。

今日もありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身のお疲れとじーんとした... | トップ | 腰痛も自律神経の乱れから? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首痛関係」カテゴリの最新記事