猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

お味は上品ケロよ♪

2014年06月13日 07時13分04秒 | 美味しいもの

 

カエルの脚は、意外と長い。

これは、トマトで煮込んでローマ風に。

お味は、鶏の胸肉を上品にした感じ。

感謝して、残さず食べるケロよ♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤潮発生? | トップ | 今日は快晴! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエルかぁ (虫主婦)
2014-06-13 08:09:21
高校生の頃、生物の脊髄反射の実験で、
カエルの解剖をしたことがありますが、
たしかにカエルの腿って鶏の手羽中のような感じですね。
食べてみたいなぁ
カエルは結構好きなんですけどね。


返信する
美味しいですよ♪ (erima)
2014-06-14 02:22:24
虫主婦様

カエル、可愛いですよねぇ♪
私も好きですが、この大きいのは食べても美味しい。

そうそう!
実は、カエルメニューが登場してから、
チャレンジするのは女性ばかりなんです!
男性は意外にこういうの、ダメみたいですねー。

解剖実験。
私はしたことないんですが、とあるお客様は、
実験のあと、そのカエルを食べたと仰っていましたよ。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事