猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

赤潮発生?

2014年06月03日 18時37分00秒 | 携帯から

 

わかりづらいかもしれないけど、川が赤い。

赤潮発生か?

(この辺りは河口に近いので、クラゲもいるのだ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がり! | トップ | お味は上品ケロよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川で (くてくて)
2014-06-11 11:27:31
わぁ、河口付近とはいえ、河口ではないところで赤潮が発生するのは知りませんでした。
いろいろ影響がないといいけれど。。。

返信する
今はたぶん... (erima)
2014-06-13 07:47:09
くてくて様

今の時期の大岡川、もしくは横浜の海は、
とても生臭く、色も不安定な気がします。
赤潮はそう長くは続かないんでしょうが、
潮の色がはっきり分かれている境い目など見ると、
最初は驚きますね。

それでも昔よりは、だいぶ綺麗になったんでしょうが。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事