猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

ふたつの大好物

2007年03月17日 22時34分45秒 | ゴンザも隣人!?
先日。

私に怒られたゴンザが、なにやら不満そうな顔をしていたので

「なんだか不満げね~」

と言うと。

「失礼ね!誰が肥満げよっ!?」

と目を輝かせながら答えた.....。

ああ。
自虐ネタとダジャレ.....

このふたつはゴンザの大好物だった。


そういえばその前にも、真っ裸で腰に手をあて、高笑いをしたゴンザが

「まっぱマン登場!ふははははははは~♪」

(言うまでもなくこの『まっぱ』はまっぱだかの『まっぱ』)

と、わけのわからんヒーローごっこではしゃいでいたので叱ると、しょんぼりして

「好きでやってるんじゃないんだよう。親方に命令されて仕方なく.....」

と、背中を向けてうなだれていたけど。
(もちろんまっぱのままで)

私に叱られることも彼の大好物だった.....

と、なると。
今度は無視してみようかな。
(絶対泣くだろうな)

っつーか、親方って誰!?(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなときも | トップ | 華麗なる賭け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんぽんスマッシュ参上! (まっちゃん★)
2007-03-19 21:17:30
私も見たことがないんです。いつも天からの声だけで性別も姿かたちもわかりません。
“1日最低1回は自虐ネタを!”が親方のモットーなんですよ。私の場合、『おっさんみたいやけど一応、おばはんやからオヤジギャグ免除』とされているところがゴンザさんと違うところです。
ちなみに私のぽんぽんスマッシュの“ぽんぽん”とはすっぽんぽんの“ぽんぽん”です。

得意技:自虐ネタ、炭水化物と炭水化物の組み合わせを平気で食べられること。むしろ、好んでいる。
返信する
親方に認められるには!? (erima)
2007-03-20 02:43:10
まっちゃん★様

なんだ~、まっちゃん★のところにも親方から指令がくるの?
私のところには来てくれないんだけどなんでだろ?
何か資格を満たしていない、ってことなのかなぁ。
炭水化物と炭水化物は私も得意なんだけどなぁ。
やっぱり裸になれない煮え切らなさが私の問題点かなぁ。
ゴンザにいつも「芸人に照れは禁物だ、erimaちゃん!」って怒られているくらいだし...。

でもまっちゃん★。
私も頑張って裸になる特訓をするから、そしたら親方に推薦してくれる?
今からキメワザの名前も考えとくし。

っつーか、ぽんぽんスマッシュが見てぇ~!!!(爆)
返信する

コメントを投稿

ゴンザも隣人!?」カテゴリの最新記事