猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

贅沢すぎる。

2009年05月11日 19時02分59秒 | 携帯から
本日、ひとりで海を見つつ、まったりを満喫。

すこし離れたところにはなぜか、うれしいことに、これまたひとりでギターを爪弾くお兄さんが…。
(上手&弾いているのは癒しのスタンダードナンバー)

夕陽と海風とあいまって、とてもいい気分でした。

贅沢すぎる?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ黒 | トップ | きれいだ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう (いなひこ)
2009-05-12 09:20:23
贅沢すぎる。

erimaさんにお会いした事ないけれど、心地よい潮風に長い髪をなびかせて、うっとりと聞き入ってる情景が浮かんできます。 

返信する
うっとりでしたが。 (erima)
2009-05-12 23:46:44
いなひこ様

素敵な情景を思い浮かべて下さってありがとうございます。
でも実際は、『おさげに帽子でジーンズ』姿の、小汚い私という状況で...(笑)
でも、本当に贅沢で素敵な時間でした。

ギターが奏でる優しい『Close to You』や『TSUNAMI』を聞きながら、海を眺められたなんて、とてもラッキーですよね♪
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事