猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

ものの値段がわからない。

2009年05月30日 08時13分21秒 | 日記

 

今年も『ジュリア』が咲きました。
.....けど、雨でボロボロ(涙)

 

咲き進んでも、まだ雨.....で、花びらくったくたです。
バラも寒くてびっくり、かもね。

 

『本日の大迷惑』
ゴンザが買った、超激安動画カメラ7000円(爆)
結構きれいに撮れるので、おかげで追い回され、
大迷惑されている方が、約一名。

 

そう、それは私です。
最近エレベーターホールへ脱走し、遊ぶのがマイブーム。

 

横浜・新子安『和菓子処 桃太郎』の生どらは、
『いも』が非常に美味!

 

雨のため、畑にも行けず、食っちゃ寝、
もしくは、PC前にばかりいる私です。

あー、暴れたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のアイドル。 | トップ | その翌日は体が重い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動かない (いなひこ)
2009-05-31 09:28:30
 7000円なの????

我が家のは、もう使ってない。
大昔のヤツでものすごくデカイ。

子供が小学生の頃のだから、20年ぐらい前だ。
 
四国の弟の家に遊びに行った時も大活躍した。
「オオボケ・コボケ」もちゃんと映像として残っている。今は亡き父と母も笑っています。

そうそう、あれ不思議なもので、「撮るよー」って言うと、立ち止まって動かなくなるのね。

カメラじゃないんだから動いてって言われると、そうだったと思うんだけれど・・・。

意識すると、動かなくなる。

ちゃあこちゃん 美人のお姿 撮らせてあげてね。
返信する
安くて軽い (erima)
2009-06-01 12:42:32
いなひこ様

そうなんです。
7000円。
7000円なのに、ものすごくきれいに撮れてびっくりです。
しかも、すんごく軽くて小さくて、掌におさまってしまって...持ち歩くにも便利。
すごい時代です~。

昔って、こういうカメラ、すごく大きかったですよね。
うちにも15年ぐらい前のヤツが眠っていますが、そりゃあ重くて、もう何年も触っていません(笑)

でも、こういった映像って、本当に家族の宝物になりますよね。
「あー、そうそう、あのときこんなこと言って笑ってたっけ」とか、「そういえばこの前に...」とか。

我が家も、楽しい思い出の映像を、たくさん撮っていきたいです♪
ホント、「ちゃあこ~」と言ってカメラを向けると、なぜかあまり動かなくなっちゃうのが、難点なんですけど(笑)
アレ、意識しちゃうんでしょうかね!?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事