日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



畳屋さんから、町内の福引券をもらった。
20回分ある、というので一つぐらいは当りが出るかも・・・ と多いに期待してやりに行ったが・・・。

ガ~ン!
全部外れ(3等賞)でした~。

『まだ一等賞ありますよ~』と係りのおじさん言っていたけど、もしかして一個しか玉が入っていないんじゃな~い?
回しても回しても赤い玉しか出てこなくて、途中でイヤになってしまいました。
一等賞は町内限定の一万円の金券だったのですが、3等でも空クジなしで100円の金券がもらえます。
20枚2,000円分の金券をもらってきました~。
おまけで貰えたものだから、これだってすごく得した気分です。
美味しいものでも買おうかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お歳暮 あっしゅスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。