日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



急に寒くなって足元が冷たいです。
靴下を履けばいいけど、靴下で圧迫される感覚が好きじゃないのです。
以前ルームシューズを作りましたが、大分ヨレヨレになってきたので新しく作りました。
お風呂上りだけでなくソックスの代わりに部屋で履いていようと思います。
有り合わせのフリースで作ったのでちょっとアレですね。
夫に『誰の?』って言われてしまいました。
外には出さないとしてもやっぱり色柄は大事です。😅 

10年前の本なので構わないかな?と思い、参考までに製図を。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 孫の言葉 葉物野菜その後 »
 
コメント
 
 
 
靴下 (リンゴのほっぺ)
2021-10-21 09:23:01
私も冬でも室内では靴下をはきません。
温かいスリッパで過ごしています。

ルームシューズいいですね!
 
 
 
素足が温かい (yuto)
2021-10-21 14:32:44
スリッパやルームシューズが温かいと素足の方が気持ちよいですよね。

私が作るスリッパではちょっと寒くなったのでルームシューズを作ってみました。
フリースは触れるだけで暖かいです。
何もわざわざ作らなくても、いくらでもいいのが売られているのですけれど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。