日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



溜りに溜っていた紙ごみを整理しました。
テレビ電話利用明細書、携帯の利用明細書、デパートの利用明細書・・・。
何ヶ月分も封も開けずほっぽらかしてあったのです。
○○○○○性格がわかります~?

宛先がセロハンの窓になっている封筒は面倒ですね!
セロハンの部分だけ切り離して不燃ゴミに分けなければなりません。
市からの封筒にはパラフィン紙を使ってあるものもありました。
これだとそのままリサイクルできるからいいですね。
他のも全部そうしてくれればいいのに!

中身はこれからチェックです。
個人情報の部分は一応切り取って資源回収に出します。

ごみの分別もひと仕事。
溜めないでその都度やればいいのですが・・・。

あぁ~めんどくさい!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お疲れさま~! 秋の花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。