日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



何だか横浜がすごいです。
待望の左の強打者と抑え獲得

未だかつてないほどトレードやFAで大幅に選手の入れ替えをして、締めはスレッジ&ブートチェック!
選手たちの契約更改の査定もけっこう甘く、お金が足りるのかい?とファンを心配させています。
ま、無い袖は振れない訳で、それでもやっていけるのでしょうからやっているのでしょう。
球団もようやくチームを強くしようと本気になってくれたみたいです。
チームが強くなければ客は来ないということにようやく気がついたのでしょう。

でも、期待通り働いてくれるのかどうか?
蓋を開けてみなければわかりませんが、今までになく積極的な補強で楽しみは増えました。
今季のようにエラーばかりしても使ってもらえる、打てなくても使ってもらえるというようではちっとも向上は望めません。
競争相手がいて切磋琢磨してポジションを勝ち取るのが理想。
それに他の球団からいっぱい入ってきたから、チームの雰囲気も少しは変わってくるでしょう。

春のキャンプが楽しみ~と言っているけど、あと半月余りで自主トレも始まるんですよね~!
時の経つのは早いな~!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オリオン座 笹子雁ケ腹摺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。