「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

9月7日 しあわせの鍵は、毎日を良化スパイラル生活にすること!(リアルライフを楽しもう!)

2012年09月07日 | 毎日のしあわせの為の知恵
おはようございます。

いやあ、朝から気持ちいいですねー。

まあ、今日も普段通り、朝トレ、ウォーキング60分に、ラントレ30分をやってきましたけれど、

これ、楽しくてやっているんですねー。


まあ、若い頃、完全に体育の授業が嫌いだった僕にしては、まあ、ランを楽しめるなんて日が来ようとは、

思っても、いませんでしたね。

まあ、なんのことはない、体脂肪を燃焼させて、体脂肪率を20%以下の身体にすれば、

身体も軽いし、本来ランが持っている、楽しさや気持ちよさを感じられるようになった、と、それだけのことなんですねー。


まあ、だから、朝トレの話をすると、

「偉いのね」

とか、

「がんばってるのね」

とか、よく女性に言われますけれど、

別に偉くもないし、がんばっているわけでもないんです。


楽しいし、ストレス解消になるし、体脂肪燃焼になるし、終わってから、相当気持ちよくなるので、だーから、やっているんですね。


「やっていて楽しいから、やる」


これが、僕のライフスタイルの最も大事なところなんですね。


別に、日々努力しているとか、そういうのではないんです。

毎日を楽しんでいるだけで、ドンドン良化する、良化スパイルにしている・・・それだけなんですよ。

それだけで、ドンドン結果が付いてくる。


まあ、お陰様で、見た目年齢は、少年系にまで、落ちましたから・・・最近は、見た目年齢で僕より年上の女性に、

ものすごくやさしくされます。まあ、笑顔笑顔だし、朝ゴミ出しなんかにいくと、まあ、近所の若いお母さんやら、おばさま達に、

偉く好評で、笑顔笑顔ですねー。


まあ、僕自身も、白いタンクトップにパーカーなんて、若い格好が似合う身体になったので、

さらに見た目年齢が下がるという・・・非常にいいスパイラルにいるわけです。


まあ、おしゃれについても、わかりましたが、服装には、2種類あるんですね。


ボディラインを見せて、それを強調することで、異性に攻撃をかける、10代20代向けの、ボディライン強調おしゃれ、と、

年齢を重ねた人用の、ボディラインを出来るだけ隠すことで、魅力的に見せようとする、そういう30代以上向けの、ボディライン隠蔽おしゃれ、と、

その2種類ですよね。


まあ、だから、太った友人が言っていましたが、

「夏はねー、太った人間は過ごしにくいんだよ。暑いし、汗はだらだら流れるし脇汗はみっともないし、タンクトップとか、似合わないしねー」

「これが、冬だと、コートやジャンパーで、体型を隠せるから、太っていることを、少しはカバー出来るからね。それに暖かいし」

ということなんですけど・・・やっぱり、体脂肪燃焼した方がいいと思うよ。だって、おしゃれ、存分に楽しめるもん・・・。


やっぱり、人生楽しめないと・・・。


まあ、だから、今はおしゃれが楽に出来るので、洋服なんかも楽しみながら買えますね。

特にTシャツも似合うような身体になりましたから、プリントTシャツなんかも、楽しめる・・・まあ、楽しいですねー毎日。


まあ、朝、シャワーを浴びた後に、身体を拭いている時に、鏡を見ながら・・・になるんですけど、

「首なんか細くなっちゃって・・・デコルテは綺麗で、セクシーだなあ・・・」

と、まあ、僕自身、女性の目を持ってますからねー。


まあ、「僕がサイクリストになった、いくつかの理由」を、ブログに連載していますから、まあ、僕の中に女性がいるわけです。

まあ、エイコとか、アイリとか、ですけどねー(笑)。

その女性になった気分で、そういう目で、自分の身体を見ると、やはり、魅力的に感じますからねー。


ま、女性としては、エッチがしたくなる身体かなーと思いますね。まあ、体脂肪率を下げているだけですからね。結局は。

まあ、それが、たくさんの福音を呼ぶということに気づいて、まあ、楽しいです。


まあ、僕自身の提唱している「リアル・ニュータイプ理論」では、

「「不老長寿」するには、男性と女性から、たくさんの「いい気持ちのエネルギー」を貰い、たくさん溜め込むこと」

と、規定しています。

そうなると、自然、

「外見のストップエイジング化が起こり、若い外見、若い脳のまま、つまり、仕事がバリバリ出来るまま、長生きになる」

と規定しているわけですが、僕自身、それそのものになってますね。


外見の少年化ですから、もう、すっかりソルジャー・ブルー化現象ですよ。


まあ、でも、これのいいところは、以前より、さらに、女性に笑顔を貰えるようになった、ということでしょうねー。

とにかく、パッと見年齢で、僕より年上の女性が、超やさしくしてくれるし、笑顔をくれるし、

美人な既婚女性に、実際に、恋に落ちてもらったり、しているので・・・まあ、楽しいです。


まあ、自宅の近所に、イタリアから直輸入品の各種チーズだったり、イギリスから輸入している、各種、ティーなんかが置いてあるような、

パスタソースの種類が豊富な、ハイクラスな女性の好む、ちょっとよさげなスーパーがあったりするんですけど、

ここは、レジ係りの女性も、美しい人が揃えられていて・・・その中でも、

「ああ、この人は美人だなあ。おはよんキャスターの鷲尾春果さんが、結婚して子供を生んで20代後半になったら、こんな美しさになるんだろうな。気品があって落ち着いている・・・」

と、思える女性が、まあ、恋する視線を僕にくれるようになって・・・まあ、これも、体脂肪率20%以下にした福音ですね。


美しい既婚女性の、恋する視線というのは・・・まあ、僕自身サラリーマン時代から、よく貰いましたから・・・ま、それで理解しちゃっているんですねー。


ま、そういう場合のマナーは、笑顔で楽しく、おしゃべりをすること・・・それのみです。

相手は、それのみを求めてますから。まあ、そこらへんも、慣れましたねー。

ま、恋された男性の義務です、それは。 しっかりやらないと、いけませんねー。


まあ、でも、やはり、美人さんは、いいですよ。

この世の宝ですねー。


だから、こう、美人さんに恋されているのを知りながら、楽しくおしゃべり・・・至福の時間ですね。

まあ、実年齢は僕の方が上でしょうけど、そういう女性は、

「わたしはこの子より年上なんだわ。しっかりしなくちゃ!」

的な感じで、対応されるので、さらに楽しかったりするわけです。


まあ、実際、20代後半の既婚女性だったりするわけですけど・・・ま、美人は至高の宝ですよ。笑顔を貰えると、ほんとに、最高度のストレス発散になりますからねー。


まあ、なので、おもしろいですね。毎日が。

存分に楽しんでいる感じですねー。リアルライフを。


ま、それもこれも、3年半前に、良化スパイラルの生活を始めたからです。

結果がドンドン付いて来ている。

まあ、もちろん、これからも、ドンドン結果を追い求めていくんですけどねー。


良化スパイラルの生活で、ドンドンステージを上げて行きましょう。

そして、世界に!


そんな大きな目標を持ちながら、人生楽しんで行きましょう!

さ、仕事仕事!


ではでは。

最新の画像もっと見る