よなみーの学び。

山と手作り生活♪

里芋ソースグラタン、大根グリル、ゴボウの春巻き、豆スープ

2007年12月18日 | ごはん



今日の料理のスピードは素晴らしかった!!
思いつきで作ったのも、おいしかったし
また自画自賛モードでした。


ほうれん草の里芋ソースグラタン。
 カノウさんレシピ。
 青菜の中でもほうれん草は大好きやなぁ。
 赤目の里芋使った。

大根のグリル。
 オリーブオイルと塩で焼いただけ。
 赤目でもらった、立派な大根を使った。
 生で食べてもすっごい甘くておいしかった!!

ゴボウと人参の春巻き。
 ゴボウのスープを作ろうと思ってたのに、
 冷蔵庫に春巻きの皮があったのを思い出して、急いで作った一品。
 の、割にはおいしかったー。

レンズ豆の塩スープ。
 生姜とネギとわかめ入り。
 おいしかったぁー。暖まったーー。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴよ)
2007-12-18 09:05:17
すっごいおいしそう
よなみーすごい。
返信する
Unknown (よなみー)
2007-12-18 19:56:57
ありがとー☆★
ぱぴよはどんなん作ってるのー?
返信する
Unknown (はぴよ)
2007-12-25 09:28:09
よくある定番のしか作れないよ
返信する
Unknown (よなみー)
2007-12-25 23:55:10
ハンバーグとか~
カレーとか~
肉じゃがとか~?
あたしは普通のが作れないよ
返信する

コメントを投稿