よなみーの学び。

山と手作り生活♪

心に残る、美しい世界

2021年01月11日 | 子育て
連休中、夫は仕事で泊まりだったので、娘と二人きり。
外は寒いし、公園でブランコも厳しいし、スキー場でソリはコワイと言うし、遊ぶ友達も居ないし、、、どうしましょ〜

結局、私が行きたいところへ。
山を歩く!!
娘もソリみたいに滑らないなら、怖くないはず。
と思って少しだけ行ってきた。

静かな雪道を歩く。
駐車場からほんの30メートルくらいだったけど、笑
滞在時間も30分くらいだったけど、
公園で30分ブランコ押すよりよっぽど良かった!!

美しく静かな雪の世界✧
盛り上がりはしなかったけど、静かに二人で楽しむことができた。

無理に子どもに合わして遊ばなくったって、これでいいんだなー。
こうやって美しい場所に連れて行ってあげていると
娘の心にも、美しい世界が残っていくはず。

ストレスフリーな楽しい時間を過ごそう。

そして美しい自然を残していかなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿